ご無沙汰してました

2009.04.24 Friday 22:52
みたま


気づけば10日以上放置プレイ状態でしたな・・・
なんせここ最近もの凄く眠かったもので・・・
で、明日からちょいと旅に出てきます。
なんとか荷造りは終わりましたよ。
ただあっちは結構寒そうなので上着を選ぶのに手間取ってしまいましたけども。
あとはあっちの天気が心配なところ。
というか、日曜の天気・・・暴風雨ってなんですか?
こりゃ折りたたみ傘では歯が立ちそうになさそうな感じ。
場合によってはあっちで安いビニール傘を買うことも検討せねば。

とりあえず、旅中にはなるべくモブログを上げるようにします。
頻度的にはどうなるかわかりませんけどね。


comments (0)
trackbacks (0)


<< スプリングというより
今日のお昼 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.19R]