ついにデジタル

2009.06.06 Saturday 23:16
みたま


どうも、最近うちの塀にくっついている蝶のさなぎの成長が気になる管理人でございます。
またまたご無沙汰しておりました。

本日ついに我が部屋にも地デジテレビがやってきました。
ブルーレイレコーダーも一緒に。
最初はもっと後でもいいかなーと思ってたんですけどね、
我が家で続々と地デジ化していってるのを見たらやっぱり欲しくなりまして。
やはり映像が綺麗ですな。

とりあえず明日の競馬番組はBSフジで録画しようと思います。
なんせ関西は別の競馬番組なので。
他の録画番組はアナログとデジタルを使い分けていこうかと。
夏からのはデジタルで録画する予定であります。

さて、今度はいらないマンガを売り払ってスチールラックを買わねば。
そうでないといろいろ押し入れを開けるのも一苦労だものねぇ・・・


comments (0)
trackbacks (0)


<< 書かなさすぎ
うひゃー >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.19R]