屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


やっぱり出ますかい
この前からもしかしたらと言われていた笑っていいとも!出演。
やはり小栗くんから繋がってしまいましたな。

洋さんテレホンゲスト決定ですよ。

出てきた写真はあの大手さん公式に載ってるプロフ写真でした。
小栗くんやタモさんに「かっこよすぎる」と突っ込まれていましたねぇ。

しかし明日洋さんまたテンパってそうだな・・・
まあ頑張ってくだされー。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 12:54 | comments (4) | trackbacks (1) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>千恵犬さん
決定してしまいましたねー。
確かに話の内容が気になるところです。
とりあえず洋さんがテンパることしか想像できませんけどね(笑)

>古都さん
もちろんコンポーザーのポスターは持って行くと思いますよぉ。
お土産はカレーと本は間違いないとして、あとは何らかのDVDでしょうか。
どうでしょうなのかカレーDVDなのか。

>ぴかぶさん
大手ではあれが公式写真っぽいですよー。
でもその前にAIR-Gのカウントダウンの時にも使ってたみたいです。
| みたま | 2005/03/28 09:54 PM |

こんにちわ!ぴかぶともうします。
やはりでるんですねぇ。
あのお写真は大手さんの公式写真だったんですか。
知らなかった。
| pikabu | 2005/03/28 02:21 PM |

やっぱり来ましたね〜。
フジテレビさんだし、救命特番だし、前日小栗くんだし、きっときっと
来ると思ってました〜。
先週から、もう録画予約済みなんです(笑)

テレホンは時間が短いから、洋ちゃんの魅力がちゃんと引き出されるか
心配だわー。 演技とどっちがドキドキかって・・・それは分からないけど。
いやぁ、また全国で皆さんが「母の気持ち」で見守るんでしょうな。
コンポーザーのポスター持っていくかしら〜?
あ、タモさんへのお土産は『100%スープカレー』のDVDだったりして。
うーん、楽しみ!
| 古都 | 2005/03/28 02:10 PM |

明日の笑っていいとものテレホンゲスト、やっぱり大泉さんが出る事が決定しましたか!子猫ちゃんではないのでいたって冷静な私、仕事なので録画での鑑賞です。どんな事お話しするんでしょうかね!気になりますね!
| 千恵犬@大阪 | 2005/03/28 01:13 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1006

キターーーーーーーーーーッ!!!
あぁ、もうダメぇ。心臓止まりそう。本日、仕事場で “ 笑っていいとも! ” を見れないので昼食後、水曜どうでしょう&OFFICE CUEファンの皆様のブログをドキドキしながらチェック致しました。そしたら皆様、 「 明日、大泉洋、テレホン出演決定 」 なんて書いてあるじゃぁ〓ないですかっ!それを見た瞬間、予想はしてい...
| Connie Cozy Corner | 2005/03/28 01:56 PM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会