屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


アナザー終わったー
ついにアナザーストーリー終わりました。
救命の感想を書くのもこれが最後ですな・・・
しかしあのオチ・・・



予告にも出たあの両手に荷物を抱えて走ってくる佐倉ちゃんは
半年ぶりに1週間ほど北海道に帰ってたって事でしたか。
しかしなぜゆきむしスフレをあそこまでプッシュするのか・・・
今度行った時買ってみようかしら(笑)

テレビの取材は思ったより全然引っ張りませんでしたねぇ。
それにしても意識しすぎて行動がでかくなったりカメラ目線てアンタ・・・
あのお子も災難だったなー。
でも救命コール(?)が鳴った時の瞬時に救命看護師の顔になるのは良かったかも。
えらいしっかりした看護師さんっぽく見えたぞ。

しかし今日のは洋さんよりMEGUMIの方が主役っぽかったような・・・
苦悩の葉月ちゃんを心配する佐倉ちゃんなんだろうけどさ・・・
結局葉月ちゃんが立ち直ったきっかけは患者さんと元火傷少年だし。
やっぱり佐倉ちゃんは最後まで一生懸命だけど空回りだったな。

それにしてもあの佐倉ちゃんの私服は一体・・・
ジャージはまだいいとしてもあのTシャツ何よ
中の人よりセンス悪いぞ(笑)

「家で飼ってる犬が・・・」というセリフで「アンタ動物嫌いやん・・・」と
思わず突っ込んでしまった人は他にもいるはずだ(笑)
佐倉ちゃんは犬好きなんだろうか。
しかし・・・

犬がパーマかけてたはないだろー・・・

飼い主に似るほど・・・ア○ロ犬?
このオチはどうなんだろうか・・・

とりあえずこれにて救命3は完全終了ということで。
これでもう来週から火曜日に見るモノが無くなってしまったのはちと寂しいかもですな。
同時にこのカテゴリで更新するのも今日で終わりと。
まあまた次あるかどうかわかりませんがもしこういう風に連ドラがある時には
こうやって感想を書いていこうと思います。


さあ、次は音尾くんのNHKドラマ「望郷」だ。
リアルタイムで見れるかどうかわからないけど楽しみだなー。
| 映像作品でCUE > 救命病棟24時 | 23:44 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1014


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会