屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


目が覚めると
10時半を過ぎていました。
レコーダーの録画ランプがついてるのを見て慌ててテレビ付けたら
ちょうど洋さんのテレホン部分途中だったと。

寝過ごした・・・

まあ録画してたから良かったものの。
でも火曜コーナー思いっきり最初の方にやってたんですな。
追っかけ再生で確認しました。

あ、洋さん32歳ハッピーバースデー
CUE日記にも続々とお祝いメッセージが書き込まれてますねぇ。
社長さんは本格的にいろいろヤバくなる前に帰ってきた方がいいと思う。

さて、後でちょっと外出するついでにDVD引き取ってきますよ。
さんきゅーの更新とWS2の予約もやらなければ。
夜はジャポニカロゴスだなー。
| CUEとNACS | 11:28 | comments (2) | trackbacks (2) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


結構油断してしまいますよねぇ・・・
うちもびっくりしましたから(笑)
| みたま | 2005/04/03 10:06 PM |

自分も思いっきり寝過ごしました。
もうそんな自分にがっかりです・・・

録画予約しとけばよかった。
| たらこ● | 2005/04/03 12:05 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1024

大泉洋さんに酔う
本日は32歳のお誕生日!おめでとうございます。 いろんなブログで洋さんへのコメントが載せられていますね。流れ流れて読み進んでいるうちに1時間が経過してしまった。 ここ数年の彼の活躍に、同年代として負けられない!と思うげんちゃんなのでした。 いろんな方のブログを拝見したところ、洋さんはドリカム(notド...
| げんちゃんの絵日記 | 2005/04/03 01:10 PM |
笑っていいとも増刊号
朝から洗濯、掃除して増刊号を楽しみにしていたのに・・・寝てしまった起きたら11時になっていてびっくり皆さんレポを読んだら10時前半に大泉さん出ていたとの事あぁ、朝6時半に起床したのに、何してんだ自分・・・
| ●たらこっこ● | 2005/04/03 12:06 PM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会