屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


そして日常
昨日で怒涛の数ヶ月がひとまず終わり、レコーダーの毎週予約もリターンズのみになりました。
ただもう野球が始まってしまったのでこれからはまた試合状況を見ながら
予約しないといけない状態になります。
・・・じゃまくさいなぁもう。

大先生生誕祭も無事閉幕し大先生も通常営業に戻られたみたいで。
稽古にも励まれていらっしゃるのでしょうか。
それよりもなにやらかなりお痩せになられているらしいですね。
それだけ大変だったんでしょうな・・・

あ、日経エンタは買いましたよ。
| CUEとNACS | 22:20 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


火曜日がヒマヒマになってしまいましたねぇ。
こちらはその時間を利用してゲームしたりしてますが(笑)

顕さんが太ったというのはなかなか想像がつきませんねー。
一体どんな感じになったんでしょうか。
| みたま | 2005/04/07 10:38 PM |

みたまさん、こんばんは。
普通の火曜日に戻って、なんだかちょっと物足りないです。
『にょうさん過多』の体質になってたみたいで(笑)
洋ちゃんは痩せたんですね。
顕ちゃんは、禁煙で6キロ太ったそうです。
ちょっと不安。
| えみ | 2005/04/05 11:10 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1029


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会