屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


CUE曲の選択
我ながらこのタイトルはどうかと思う・・・

ムンクサンノボヤキさまの[OFFICE CUE]好きな歌ランキング[TB企画]に参加させていだだきます。
いやー、結構悩みますなこれは。
で、とりあえずワタクシの結果はこのようになりました。



まずはこちら。
☆とにかく聴きたい・聴いているbest3
第1位:本日のスープ
第2位:捻挫した君
第3位:安田国家

3位がなぜこれかと思われそうですが、なんか好きなんですよ。
亜樹姉さんのあの澄んだ歌声にやられてますので。

次はこちら。
☆カラオケで歌いたい(配信の有無は関係なく)best3
第1位:戦え!白き戦士〜GO!GO!GO!
第2位:オヤシラズノヨウニ
第3位:ナックスハリケーン

なんか盛り上がりそうな曲ばかりですな。

ラスト!
☆着メロにしたい(配信の有無は関係なく)best3
第1位:ナックスハリケーン
第2位:安田国家
第3位:本日のスープ

ナックスハリケーンは目覚ましアラームの音にしているので。
スープはメール着信音にするとちょうど良い感じ。
安田国家は前のメール着信音でした。
| CUEとNACS | 22:52 | comments (2) | trackbacks (1) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


拝見しましたよー。
確かに結構違いますねぇ。
本当に結果が楽しみです。
| みたま | 2005/04/07 10:39 PM |

面白い企画ですよね〜。
私もアチラのコメント欄にて参加させて頂きました。
みたまさんと結構違うかも(笑)
かぶっているのは「ナックスハリケーン」ぐらいかもしれません。
結果が楽しみ〜。
| 古都 | 2005/04/06 12:51 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1031

[OFFICE CUE]好きな歌ランキング[結果発表]
[OFFICE CUE]好きな歌ランキング[TB企画] 沢山のトラックバック&コメントでの参加ありがとうございました。55人もの方々に参加頂けるとは思いませんで、CUE好きなブロガーって多いのねと思ったのであります。[コメン...
| ムンクサンノボヤキ )'Д'( | 2005/05/07 01:50 AM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会