屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


のああっ!
今、sakusakuを見ておりまして、また江別の歌が流れてて前と同じだろうと思ってたら

一部分変わってる・・・

前の時は「救命病棟の看護師なのだ」っての無かったよねぇ。
その直前にはまた藤やんに宣戦布告(?)してたし。
録画してればよかった・・・_| ̄|○

今度のtvk木曜分(サンテレでは来週)でも藤やんに何かもの申すみたいだから
今度は録画しておこう。
そうでないとたまに見忘れるし。
| メディアもの | 18:23 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


いやいや、お気になさらずに!
こちらこそもっとリサーチしとくべきでした(笑)

あの歌はジゴロウが歌わないとダメですよぉ。
じむがなんと言おうと歌い続けてもらわないと(笑)
| みたま | 2005/04/12 10:56 PM |

すみません、変わったことを報告するべきでした・・。
くぅっ!!ダメサクサカーだ。

個人的にはあのサビの部分がかなり好きですね。ジゴロウの歌い方(「じむ」には下手と言われようと。)じゃないとだめです(笑)
| ぴーなつ@神奈川 | 2005/04/11 09:08 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1044


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会