屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


とりあえずチェック
朝から宅配便で何か届いたので見てみたらガテンでした。
しかしあの表紙自分で撮影したってかい。
目次の下の方にあった撮影の様子見てちと笑ってしまったよ。

それにしてもあのプロフ文は気が早いというか・・・
まだCOMPOSER始まっていないというのに。

そういえば昨日non-noを立ち読みしてきました。
あのNACSのスペルが間違っているCOMPOSER告知は見つけたけど
洋さんが全く見つからなかったのはどういう事なんでしょうか。

そしてTVジャパンを読み5月7日のところで“音尾琢真”の名を確認し心の中でニンマリす。
よかったー、名前の漢字間違えられてなかったー
詳しい事は来週発売分のテレビ雑誌に載るんだろうか。
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 22:36 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


関東の方では普通に並んでるみたいですね。
しかしあの表紙が大量に並んでるのはある種凄い光景かも(笑)
non-noは結局なんだったんでしょうか・・・
| みたま | 2005/04/22 10:14 PM |

ガテン、コンビニや本屋で結構大量に並んでいる雑誌みたいでおぉっ!!とびっくりしましたよ。
non-no、本当にあれだけなんですかねぇ。
え?え?って何回も見ましたけど・・。
| ぴーなつ@神奈川 | 2005/04/22 01:44 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1068


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会