屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


明日より開始、そしてマナー
ついに明日COMPOSERが初日を迎えますねぇ。
リーダーが観劇マナーについてCUE日記(CREATIVE OFFICE CUE)で言及されております。
しかし主宰が自ら言わないといけないほどマナーが悪化してるとは・・・
嘆かわしい。
去年の札幌LOOSER終了直後なんて3人(リーダー・シゲ・音尾くん)も
CUE日記上で注意していたし。
年々客のマナーが悪くなってってるんでしょうな。
まあ他の劇団や芝居などでも増えてるらしいけど。

観劇マナーについて詳しく書かれているブログさまがありますので
初観劇の人もそうでない人も一度目を通されることをお勧めします。

TEAM−NACSの公演を見に行く全ての方へ

そして当ブログの掲示板でのCOMPOSERに関する書き込みについてですが、
全公演が終了するまで一切の感想及びネタバレを禁止します。

最初はネタバレOKな感想掲示板を設置しようかと思ったんですが
リーダーの書き込みを読んでやめました。
そこから漏れちゃったりしたらマズいですしね。


とにかくNACSのみなさまにおかれましてはこの長丁場頑張っていただきたい。
かなりハードですがくれぐれも体調にはお気をつけくださいよ。


5月8日が待ち遠しいのう。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 21:59 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>古都さん
うちも8日の夜公演ですよー。
あの時からあんまり変わってないと思われますので見かけたら声かけてみてください(笑)

>しんらさん
あれは何の時でしたかねぇ・・・
芝居だとしたらミハルかLOOSERですし。
ネットで注意しても非ネッターには届きませんよね・・・
| みたま | 2005/04/30 11:42 PM |

いや〜? ネットで注意するぐらいだったらたいしたことないと思うぞ。一回確かチケットに観劇マナーについての手紙が添えられてた時なかったか? チケットじゃなくて会報にだったかな? その辺の記憶はもう曖昧なんだけど。
| しんら | 2005/04/28 11:41 PM |

あら?みたまさん8日の公演見にいかれるの?
私もです〜、夜の部ですけど。
もし私の記憶にある‘みたまさんの姿(riverのフェスゲでの舞台挨拶時に並んでいる時にお見かけした姿)’を見かけましたら、声をかけますね〜。
| 古都 | 2005/04/28 11:30 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1083


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会