屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


めざましNACS
今日のめざましテレビチェックしました。
さすがに今回はちゃんとNACS全員の紹介がありましたな。

しかしリーダーの年齢間違ってたような・・・

そりゃ今年34だけどまだなってないんだしさ。
そして内容には触れていないとはいえ劇中の映像が流れてましたねぇ。

しかしなぜシゲの紹介の時にガンダム好きを強調してたのか・・・

音尾くんはやっぱり貫禄アリアリだった。
それにしても初日後の顕さんのあのビジュアルは一体・・・


話は変わりまして、洋さんの食わず嫌い出演日が予定ながらも決まったみたいで。
12日ですか。
明日ので予告とか流れるんでしょうか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:23 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


あれは完全に何かの使用前使用後みたいな感じでしたよねぇ(笑)
一体どんな事になっているのやら・・・

食わず嫌い王は竹下景子でしたね。
これもどうなるのか楽しみです。
| みたま | 2005/05/07 12:34 AM |

こんばんわ!!

私もあの顕さんの髪型にはびっくりしました・・・。
まゆげも・・・。
まだ舞台を見てないので、気になってしょうがありません!

食わず嫌い王も誰と戦うのかが楽しみですww
| ミキ | 2005/05/04 11:09 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1101


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会