屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


帰ってきましたよ
つかれたー。
今日はちゃんと寝ないといけないな。
やっぱり深夜バスは手強かった・・・

そしてもういろいろ疲れました。

理恵さん達とお会いできたのは非常に嬉しかったですが。
ちょっとの間だけでしたがめちゃ楽しかったですよぉ。

さて、風呂にでも入ろう。
| 日々徒然 | 20:42 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


理恵さんこそ本当にお疲れさまでした〜。
こちらもそう思うことにします(笑)
ちょっとだけでしたが本当に楽しい時間をありがとうございました!
| みたま | 2005/05/17 09:59 PM |

呼ばれて 出てきちゃいました(笑)

本当に舞い上がっちゃってベラベラと喋っちゃったなぁ
なんて反省しております。

本当に色々お疲れ様でした。
今回は、みたまさんにお会いするために広島に行ったと
そう思うことにしましたよ(笑)

そう思わないと(・・・以下自粛)ですもの。

お会いできて楽しかったですっ
| 理恵@京都 | 2005/05/17 12:03 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1140


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会