屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


お元気ですかーレレレの日本列島
おとといカコさんが北海道に反応して録画したら出てたーと言われていたので
こちらも昨日その文字を見つけたので録画してみました。

お元気ですか日本列島

そしたら見れましたよ、レポーターモードの岩尾亮さんのお姿を
うおー、なんだか爽やかさんだ。
まだ途中までしか見れていませんけども。

しかしカメラ持ったまま自転車乗ってたカメラマンさんすげえな・・・
NHKのアクションカメラマンだ。
| メディアもの | 22:31 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


一部各地コーナーになるかもしれないらしいですが、
その部分はちゃんと放送されましたよー。
| みたま | 2005/05/27 11:03 PM |

おはようじゃなくてお元気ですかでした。
すいません。間違えました。
| 千恵犬@大阪 | 2005/05/25 11:32 PM |

気になる〜ぅ。
おはよう日本列島って関西でも見れるのね。
| 千恵犬@大阪 | 2005/05/25 11:30 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1159


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会