屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


もしかして復活!?
1×8公式に気になる一文が。
本州OA情報に「ほかにも関東・関西でのOAを予定」と書かれておりました。
も、もしかして・・・

サンテレビで1×8復活か!?

それはもう終了時から超希望していたんだけども。
復活だったらいいなー。


KBS京都で放送開始だったらそれはそれでおめでとうだけど
やはりちょっと残念な部分もありかも・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 20:40 | comments (5) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>ぴーなつさん
どうやらそのようになりそうな感じですよー!
お互いにそのままずっと続いてくれれば良いですよねぇ・・・
| みたま | 2005/05/29 10:25 PM |

放送するのが旅の達人の続きならやはり視聴者が同じサンテレビさんで!!
っていうのが私の理想なんですけれども・・。

我が家では以前に旅の達人を放送していたテレビ埼玉さんが映りますが、今度韓国編が放送されるようなので、同様にサンテレビさんが!という可能性、高いんじゃないでしょうか!?
| ぴーなつ@神奈川 | 2005/05/28 12:51 PM |

>Riezoさん
もう本当に気になりますよねぇ。
なんとかサンテレビの文字が現れる事を祈ってます。

>なつめさん
お久しぶりです。
そういえばリターンズ終了後も気になりますね。
そのままクラシック突入なのか、それともその枠で1×8なのか・・・
| みたま | 2005/05/27 11:07 PM |

こんばんわー。おひさしぶりです。

公式に載ってましたねー。
サンテレビなのか?もしや、「どうでしょうリターンズ」の
ベトナムが終わった後に1×8?なんて想像しちゃいました。
| なつめ | 2005/05/27 09:09 PM |

まままま、まぢですか!??

今公式サイトのぞきに行ってきました。

ほんとに気になる一文ですねぇ。
| Riezo | 2005/05/27 09:00 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1164


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会