屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


な、なんでそれに?
CUE公式(CREATIVE OFFICE CUE)の雑誌情報にまたもや謎なモノが。

り、りぼん・・・?

なんでそんな少女向けマンガ雑誌に洋さんが載るんですか?
まさかそんなところまでターゲットにしようとしているのか・・・
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 22:46 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


そういうコーナーがあるんですか。
そして読まれた方の感想を見る限りではどうやらそのコーナーみたいですね。
しかしりぼん・・・
| みたま | 2005/06/03 11:09 PM |

うちの妹が今の「りぼん」読んでるので、(歳が離れてるから…)『りぼん』の5月号から考えると、読者の投稿ページのお笑い芸人さんとかにインタビューするコーナーに登場するんじゃないのかなぁって思います。サイン色紙のプレゼントもあったよ!
とにかく、マンガ雑誌なのでカラーはかなり確率が低いかと…。
| あいびー | 2005/06/02 09:23 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1174


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会