屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ちょっとびっくりした
今日、スポーツ新聞を読んで↑の状態に。
Yahoo!ニュースにも載っておりました。

「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!

二人とも独身だったのか・・・
しかしこういうケースってたまにないですか?
前にもなんかあったような・・・
| マンガやらゲームやら | 22:02 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>towokoさん
うちもTWO-MIXのCD買ったりしてましたよー。
良かったですよね。
まあ高山さんも結構キャリアありますし。
らんま1/2のひびき姉さんとかもやられてました。

>えみさん
あ、でも声優と原作者ってのはあまり無かったかも。
アニメ脚本家とマンガ家ってのはあったんですけどね。
しかしこれは本当にびっくりしたニュースでした。
| みたま | 2005/06/03 11:12 PM |

こんばんは。
みたまさんの所で、初めて知りました、
このNEWS!!

へぇ〜!!
そんな事ってあるんですね。
コナンって好きなアニメの1つなので
声優と原作者の組み合わせに、普通に
びっくりしちゃいました!
| えみ | 2005/06/02 11:19 PM |

こんばんはー。
私はですねぇ、高山さんのユニットTWO-MIXが好きだったなーなんて、フフ……。
てか、年齢にもビックリ。
コナンでも10年でしたっけ? ミスター味っ子もあったなーフフ。
| towoko | 2005/06/02 11:11 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1178


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会