屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


NACSにズームイン!
今日のズームインSUPER、なかなかNACSとしての扱いが良かったんではないでしょうか。
しかし日テレではシゲは二枚目押しなのか。
他ではガンオタ押しだったのにねぇ。
それにしても音尾くんが結構出てなかったですか?
ぜひ音尾くんにはドラマ部門に進出していただきたい。
望郷ではかなりのベテラン俳優っぷりを醸し出していたし。(でも29歳)
髪の長さがLOOSER時ぐらいに戻ったら年相応の役もできますよ。
ドラマ関係者の方々、どうですかー?
(って、ここで呼びかけても仕方ないけどさ)

しかしハウルのあの門前の兵士は言われないと絶対わからんて。

こっちは違う兵士だと思ってたよ・・・
音尾くんは声優にも向いてるんじゃないだろうか。
結構劇団系の人って声優の仕事もやってたりするからね。
(そういえば「げんしけん」の主人公の声優がナイロンの人だったというのにびっくりした)

そういやバードこんぽーざー見に行ったっぽい言い方だったような。
どっかでそういう噂を目にしたような気はするけど。

しかしなんでこのタイミングでプチ特集を放送したんだろう。
もしかして東京公演スルーしたのは主催があの局だったからか?
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 21:39 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


音尾くんは完全に別人でしたよねー。
あれは全然わからないですよ。

キャラメルの役者さんも声優のお仕事されてるんですか。
そういえばCDドラマとかに出てらしたりしてましたし。
救命に出ていた小市さんもゲーム声優とかされてますしね。
活動の幅が広い。
| みたま | 2005/06/08 10:49 PM |

他ブログさんでもコメントさせていただきましたが、
音尾君は本当にわかりませんでした〜。(驚!)
>劇団員の声優
キャラメルの石川寛美さん、津田匠子さんも結構な数こなされてますね。
石川さん、津田さんも「ガンダム」作品に出演してたのねぇ。(・o・)/∩ヘー
| やじきた | 2005/06/07 10:50 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1186


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会