屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


懐かしの4きょうだい
新聞とか読んでたら女子が入っている場合は「きょうだい」と
ひらがな表記になっているような。
まあそれはおいといて、
この前、スカパーで適当にアニメチャンネル見てたら
「もしも願いが叶うなら」のCMが流れました。
なんでもTBSチャンネルで放送するとか。
懐かしいなぁ。
これの録画ビデオ今もまだ持ってるぞ。

しかしやっぱり昔のドラマって皆様のファッションやら髪型やらも懐かしい感じがする。
特に長男役の人が凄い事に・・・
まあこの人の場合は東京進出時とかもの凄い衣装だったしね。

それにしても番宣でかなりラストの方がちょろっと流れていたような・・・
まあこのドラマもある種の黄金パターンだったけどさ。

「ひとりぼっちの君に」か「フレンズ」を放送してくれたらまた加入するんだけどねぇ・・・
特に「ひと君」が見たい。
いや、ビデオで見たら済む話なんだろうけど、スカパーでやったら
そっちを録画しなおそうかなと。
ちなみにこの前の金八に出てた濱田岳くんのデビュー作であります。
(そういえば一時期「濱田岳」で検索してくる人が結構いたな)
この時はちっこくてかわいかったなー。
まさか後に金八に出るなんて思いもしなかった。(全然見てなかったけど)
| メディアもの | 22:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1197


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会