屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


睡魔と暑さのダブルアタック!
ここ数日午前1時過ぎまで一生懸命ブログいじってるせいなのか
それとも暑さのせいなのか
また睡眠障害(仮)がひどくなってまいりました。
夜の睡眠の質悪く、そして昼間激眠。
低反発マットレスあまり意味ねえ・・・
今日もまた全くわけのわからん夢を見てしまったし。
なんかどっかのビルの中にいて、
そのビルがえらい揺れてるなーと思って屋上の扉を開けて外を見てみたら

ビル全体がぐるんぐるん回ってやがる。

それで気持ち悪いーっていうところで目が覚めた。
その時多分まだ夜中か早朝だったと思うので布団かぶってもう一回寝たけどもさ。
本当にわけがわからん。


しかし5月ってこんなに暑かったっけ
通勤するだけでちょっと汗ばんじまう。
仕事中も冬用の作業服着てたら暑いもん。(じゃあ夏用着ろよ)
もはや暑さに屈しかけております。
今からこんなんじゃ夏本番になったらどうなるんだ。

1ヶ月前は日向が心地よかったのに
今は日陰が心地よい。
これからどんどん日陰を求める季節になっていくんだねぇ。
| 日々徒然 | 23:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/121


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会