屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


上の人間はいつもそうだ
みくしのsakusakuコミュでかなりショッキングな情報が出ておりました。

なんと来週でsakusakuからジゴロウとペパーがいなくなってしまうそうです。

詳しくはジゴロウやペパーの生みの親のブログ:Dice-k-expressの愛鯖にて。
結局は何も知らない上の人間が口出ししてその結果こうなったというわけで。
なんかドラバラ杉山さん異動事件と同じような感じ。
上の人間はファンの気持ちなんか全然考えてないんだな。

しかしそのジゴロウ&ペパー最後の日はこっちネットしないんだよ・・・
ちゃんと木曜日分でも挨拶してくれるんだろうか・・・

ジゴロウ&ペパーがいないsaksuakuってどうなるんだろうか・・・
果たして今の人気を保てるのかどうかですな。
| メディアもの | 22:36 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>ゆきさん
リンクありがとうございます!
なんか終わりっぽい雰囲気らしいですよ。
それにしてもなんか後味が悪いというかなんというか・・・
とりあえずは来週どうなるかですね。

>ぴーなつさん
こっちも週一放送でしかも曜日が変わって見落としたりしていたので
まさに寝耳に水といった感じです。
本当にどうなってしまうんでしょうsakusakuは・・・
| みたま | 2005/06/26 10:28 PM |

最近、忙しくて見れてなかったらいつの間にそんなことに!!
まじでショックです・・。
今週は毎回ビデオ録画で保存版にします・・。
| ぴーなつ@神奈川 | 2005/06/26 04:30 PM |

こんにちは。
この記事見つけてびっくりしましたよ!!!
ジゴ&ペパー来週でおしまいなんですか!?

公式にとんだらあっさり過ぎる予告で。
なんだか淋しい。
どうりで、最近「黒幕」「黒ポ」の話をよくしてるなぁなんて思いました。
以降の展開を生ぬるくみつめるなんて。。。できなーい!!!
ですわ(苦笑)
トラックバックしたかったのですけど、私のサイトはできないのでこの記事を引用させてください
| ゆき(fahrenheit) | 2005/06/26 11:27 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1243


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会