屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


チケ取れたよ
大阪クローズドサーキットの結果を聞いてみました。
見事取れてました。

・・・もしかしてオクラだから取れたって事無いよね?

東京はかなりの激戦になってたみたいなのに。
まああっちは社長だからだろうけどさ。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:11 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>千恵犬さん
無事ゲットできましたかー。
何せ東京が激戦だと聞いたのでもしかしたら・・・と思ってしまったんですよ。
まあ取れたから良かったという事にしときましょう(笑)

>てるてるぼうずさん
オクラにとってもこれが一応凱旋って事なんですけどねぇ。
やっぱりみんな社長が見たいんでしょうか。
でも逆に考えれば道外でオクラを見るって結構レアなのでは(笑)

>ぴーなつさん
ゲットおめでとうございます!
上にも書きましたが東京は激戦だったみたいですねー。
どうぞ生ミスターを堪能してきてください。
| みたま | 2005/06/28 11:06 PM |

東京とれました!!
初ミスターです!!
あんまりいい席ではなさそう!?なのですが楽しんできます。
| ぴーなつ@神奈川 | 2005/06/27 09:10 AM |

 「飲むしょ朝まで」を聞きながら書き込みをしているてるてるぼうずです。

 私もクローズドサーキットのチケット取れたんですが、まさか…そうなんでしょうか?だとしたらなんだかオクラさんがかわいそうになってくるのは私だけでしょうか?

 私はナックスのお芝居が観られればそれでいいので、オクラホマがMCだとかそういうのはあまり気にしていませんでしたが…それに私は大阪公演を一度観ているので生で観られなくてもいいんです。

 みなさんはやっぱりオクラホマだからとかっていうのを気にされるんでしょうか?…がんばれオクラホマ!くじけるなオクラホマ!(笑)
| てるてるぼうず | 2005/06/26 10:50 PM |

私も、チケットとれました。家の事情で行けるかどうか解らないどうでしょう祭りは今回諦めたので、近場で行く事が出来るクローズド・サーキットのチケットが確保出来とても喜んでおります。
私もみたまさんと同じ様にオクラだからチケットとれたのかな?と思ってしまった。
| 千恵犬@大阪 | 2005/06/26 10:47 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1247


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会