屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


自然現象ってうまくいかないものなんだな
一方では雨が降らずに取水制限かけられてるのに、
もう一方では降りすぎで深刻な被害が出ている。
こっちだって昨日ちょっと降ったぐらいで今日は降らないし。
このままじゃいずれこっちも水不足になってしまうのでは・・・
本当にどうなってんだろうか最近の自然現象は。

とりあえず明日から梅雨空に戻りそうな感じだけどどうなるんだろうねぇ。
| 日々徒然 | 22:16 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


今日はとりあえず結構降ってるみたいですよ。
確かにうどんにも影響が出そうですね・・・
まあそれまでにはなんとか例年通りの雨量になるとは思いますが・・・
なってほしい・・・
| みたま | 2005/07/01 10:56 PM |

こっちもやっと今週頭に梅雨入りしたかと思ったら2日くらいしか降らなくて、でもって日中半そでで汗かくくらいで夜タオルケット一枚で寝たら朝方寒くて目が覚めるんだよ。どーなってんだか。
とりあえず四国の渇水が心配です。・・・うどんツアーが。
| しんら | 2005/06/30 10:23 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1257


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会