屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


立ち読みと購入
本屋に行ったので秘太刀馬の骨LOOK at STAR!を購入しました。
シアターガイドは立ち読みで終了。
最初はLOOK at STAR!もどうしようか迷ったんだけどねぇ、
なにせ1ページだけだったし。
でもまあ他にも何か読むだろうというのと、小市さんが載ってたというとこで購入した。

なるべく早い内に馬の骨読まないとなー。
しかし読んでない小説が溜まってきてるぞ。
この前、馬の骨が見つからなくって代わりに買ったリアル鬼ごっこもあるのに。
それにしてもこれすごい内容だな・・・
| CUEとNACS > 読み物さまざま | 23:17 | comments (4) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>千恵犬さん
side7でこの本にふれてたんですか。
やはり“佐藤皆殺し”というところで気になったんでしょうか。
さすがに実際の佐藤性の人はあんまりいい気はしないのでは・・・

>やじきたさん
うちもそのDVDは買ったんですがまだ見れてないです・・・
ふむふむなるほど、泣けますか。
早く見ないとなんですが、他にもいろいろ溜まっているもので(汗)

>古都さん
「リアル鬼ごっこ」おもしろかったですか。
「Aコース」も本屋で見かけたんですが、
とりあえずリアルを先に読まないとと思い買いませんでした。
そういえばそれの続編?の「Fコース」というのが出てましたよ。
| みたま | 2005/07/05 11:13 PM |

『リアル鬼ごっこ』面白いですよ。
随分前に読んだので記憶は薄いけど、RPGのような感じでした。
その作者の次の作品の『Aコース』(今後Bコース等も出る予定)
は、モロにバーチャルゲームのような疑似リアルで、こちらも
ゲームはしない私でも随分面白かったですよ〜。
そしてこの人の作品は、サクサクッと2,3時間で読める量だから、
一気に読むことをお勧めします。
| 古都 | 2005/07/05 02:35 AM |

みたまさん、こんばんは。
LOOK at STAR!、橋本じゅんさん等“劇団☆新感線”の
役者さんがけっこう載ってたので買いたかったのですが。
結局お金が惜しくてやめてしまいました…。

芝居繋がりで。
「ガマ王子vsザリガ二魔人」のDVD、買って観ました。
泣けた…。
| やじきた | 2005/07/04 12:13 AM |

そう言えば、シゲのSide7でリアル鬼ごっこの本の話をしてたのを思い出しました。かなり面白そうと思ったが、結局本をかわなかっ。
だって読書嫌いだしね!
どうでしょう本は、別なんだけどね!
| 千恵犬@大阪 | 2005/07/03 12:34 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1261


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会