屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


新しい管理人登場す
サンテレビ版sakusakuにて白井ヴィンセントを確認。
今度はほとんど黒幕の声っぽいな。
で、感想ですが、

案外すんなり受け入れてたりするんですけど・・・

最初はどうかと思ったけども動いてるの見たらそうでもないなと。
木曜日分だから黒幕の操作も微妙に慣れてるのかもしれんし。
シンクロ率が上がってるみたいだしね。(番組内で言っていた)

まあぶっちゃけた話をすると、

おいらそんなにディープなサクサカーじゃないしな・・・

毎日見てたら今よりももっと愛着を持ってたんだろうけど、何せ週一回だからさー。
でもジゴロウもペパーも好きだからやっぱりあの終わり方は納得いかないけども。

とりあえず、ヴィンセントがジゴロウを越えるキャラになるかどうか
これからに期待といったところですな。

そういえばゴイゴイは当分声だけなんだろうか。
ペパーじゃなくなってもゴイゴイはゴイゴイなんだね。
| メディアもの | 23:14 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


はじめまして!
こちらこそリスト追加ありがとうございました。
なるほど、ゴイゴイもちゃんとキャラ割り振られてるんですねー。
案外ヴィンセントをすんなり受け入れた方は多いんでしょうか。
まあ操ってるのは同じ黒幕ですしね。
そんなに雰囲気は変わらないのかも・・・

そしてmomeさんも鍵っ子ですか!
こちらもかなり嬉しいですよー。
確かになかなか鍵方面もイケる人はすくないですものね・・・

これからもどうぞよろしくお願いします〜!
| みたま | 2005/07/13 10:33 PM |

みたまさん、はじめまして。
MBL追加のお礼とご挨拶も兼ねてコメントさせていただきます(ぺこり)
ゴイゴイ、イチノセさんとケンタロウくんという親子の
ペープサート(って懐かしい響き)のキャラで登場してます。
イチノセさんは高速のマダム(?)という設定でルーレットとDVDのコーナー、
ケンタロウくんはゲーム大好きな男の子でゲーム紹介のコーナーを
担当してました。
私も案外すんなりヴィンセントに慣れてしまいました…
やっぱあの番組のぐだぐださが好きなんですよねぇ。

あの、関係ないですがおいらも鍵っ子です。かなりセミっぽいです。
この界隈ではなかなかお見かけしないので嬉しいです!
ではでは、お目汚し失礼いたしました…
| mome@神奈川 | 2005/07/13 02:33 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1285


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会