屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


芝居を見に行ってきました
今日大阪に行ったのは劇団MOP「水平線ホテル」を見に行くためだったりします。
IMPホールまで迷わずに行けましたよ(笑)
内容については大阪公演が始まったばかり&東京公演もあるので差し控えで。
(単に感想を書く脳が無いからという説もある)

終わってから物販でパンフと「おはつ」DVDを買って帰りました。
しかしまだ見てないDVDが山ほどあるからこれを見るのはいつになるか・・・
| 芝居いろいろ | 23:06 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


はじめまして!

おお、同じ会場にいらっしゃったんですね。
しかしマナーの悪い客に当たってしまいましたか・・・
うちも横に座っていた年配男性が変なタイミングで笑ったりするのでちょい困惑しました・・・
そのお喋りする人はあまり芝居を見ない人なんでしょうね。
見に行くのならマナーぐらい確認してもらいたいものです。

NACSの芝居は今は取りにくいからなかなか生で見るのは難しいですよね。
いずれ落ち着くとは思うんですが・・・
やはり生の魅力がありますのでなんとか見れるチャンスが訪れることを祈っております。

これからもどうぞよろしくお願いします〜!
| みたま | 2005/07/17 09:20 PM |

AKOと申します。はじめまして。
ですが、良く覗かせてもらってます♪
あ、どうバカと言われる人種です。

ところで、私も行きましたよ〜、今日。
斜め前の女が芝居中に喋ったりと芝居を見る体制じゃなくて
ちょっとブチギレしそうでしたが。。。(苦笑)
感想は、・・・書かない方がいいのかな!?

私、NACSさんの芝居は観たことないんですよね。
観たいのと、心配なのと半々で。
チケット争奪戦もすごいらしいし・・。
でも、観たくなってきたなぁ〜。
| AKO | 2005/07/17 01:20 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1294


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会