屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


のまのまー
カルアコーヒーリキュールと牛乳を買ってきたので割ってみました。
・・・ちょっと牛乳入れすぎたかな。
でもうまいなこれ。

以上、飲んべのたわごとでございました。
| 日々徒然 | 23:13 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


おお、そういう割り方があるんですか!
家にウーロン茶があるので今度ベイリーズ調達してやってみます。
一瞬カルアにするかベイリーズにするか悩んだんですよ。
チャイみたいってなんだかおいしそう。
飲んべ情報ありがとうございました(笑)
| みたま | 2005/07/30 01:17 AM |

飲んべえからのオススメです。
今流行の(?)ベイリーズをウーロン茶で割ります。
チャイみたいな味がして凄く飲みやすいですよぉ。
お茶の割合はお好みで。
私はハーフ&ハーフです。お試しあれ。
(もう飲まれてましたら、すみません)
| ばの | 2005/07/29 11:31 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1323


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会