屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


大阪で白くま
阪急百貨店に天文館むじゃきの白くまがきてます。
これはイートイン用。
それでも結構でかい…

うまかったぁー!

ちなみに対決サイズのでかいやつは売り切れていました。

| もぶろぐ | 14:43 | comments (3) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>Riezoさん
これはもう本当に食べる価値ありありですよぉ。
マジうまでした。
ぜひ行ってみてください!

>るかさん
結構大きかったですよー。
並んでる人がみんなびっくりしてましたから。
これでも十分対決できそうかもしれませんよ(笑)
| みたま | 2005/08/27 11:12 PM |

かなり大きくないですか?

明日、大阪に出ようと思ってるので、阪急寄ろうかな。
もしかしたら、国民な彼と対決してるかも?(笑)
| るか | 2005/08/27 07:09 PM |

とても魅力的な情報じゃないですか!!
すごく食べたい。。。
明日、時間があれば阪急へ行ってみます。
| Riezo | 2005/08/27 06:15 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1405


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会