屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


なかなか難しい問題だ
Yahoo!ニュースにこういうのが。
そういや夕刊にも載ってたな。

「毎日かあさん」論争、表現の自由か教育的配慮か

うーむ、サイバラ先生のはどこまでがネタでどこまでがマジかわからんからなぁ(笑)
しかし別に実名を出していないのなら大丈夫だと思うんだけども。
このクレームが通ったら他にも便乗して同じような事言いそうなのが出てきそうだし。
この先どうなるか気になるところですな。
| マンガやらゲームやら | 21:13 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


それにサイバラ先生の作品って結構異質だと思われかねないですからねぇ。
じっくり読めば良い話とかたくさんあるのに・・・
まあなんとか円満解決になることを祈るしかないですな。
| みたま | 2005/09/05 10:17 PM |

子育て漫画自体は西原さん以外にもいろいろ出てるし、結構住所を特定できるのもあるんだけど、西原さんのは突出して売れてるからなあ。どうしても売れるとこういう問題出るよね。これがお涙頂戴ものの話なら逆に「感謝状」とかもらえたんでしょうけど。
| しんら | 2005/08/31 09:56 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1413


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会