屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


ついに明日ラスト、そしてクロサ
4ヶ月もの長きにわたり公演されたCOMPOSERもいよいよ明日で終了ですな。
そしてクローズドサーキット開催と。
ワタクシめは大阪に行って参ります。
シアテレ生中継は録画予約済みであります。
馬の骨は叔父一号のレコーダー借りて録画。
チケットもマイバッグにちゃんと入れております。
準備万端。

あとはちゃんと中継してくれることを祈るのみ・・・

ネットで札幌の天気を確認したら雨は降るかもしれないけど
そんなに大荒れまではいかない様子。
リーダーパワーでなんとか天気を持たせてくだされ。
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:04 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


どうやら凱旋公演分をDVD化するみたいですよー。
たぶんシアテレで放送されたのをちょっと修正した分かと。

そしてその予告見れなかったんですよ・・・
来週放送みたいなのでどんな感じになっているのやら。
ちょっと気になりますね。
| みたま | 2005/09/05 10:19 PM |

いいな〜。
劇場でみたのはGW・・・あれから随分と変わったんだろな>舞台。
一応DVDを予約したのだけど、あれはいつの分をDVD化したんだろうか・・・出来れば最新の「凱旋公演」にしてほしいな。

ところで、今日友人からメルがあって、次の「みなさんのおかげでした」の予告に洋ちゃんが映ってたと言うんですわ。
モジャってた、と。
自分が見てないので何ともいえませんが、一応報告(笑)
ただし来週は柔道らしいですが。
| 古都 | 2005/09/02 12:01 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1417


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会