屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


エンタ!検定してみた
ムンクサンノボヤキさまにてエンタ!検定が紹介されておりましたのでやってみましたよ。


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 60点
全国順位(10月4日 20時現在)
1245位(7209人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、
世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。
ジャンル別にみると、「テレビ」「芸能」が好きですね。
「映画」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。
仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。
情報は発信する人に集まってくるものです。
ちなみに、解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


平均よりちろっと良いという感じですな。
自分が「音楽」と「書籍」にうといというのがよくわかったよ。
しかし特に意識してチェックしているわけではないんだけどねぇ。
| まあいろいろ | 20:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1485


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会