屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


トシさん
↑風俗刑事にあらず。(こっちの方がわかりにくいだろ)

実は札幌公演を見たちょっと後に見つけて購入していたモノがあったりします。
もしかしたら未見でシアテレ版を待ちわびてる方もいるでしょうから一応隠しておきますよ。
見てやるぜ!な方は↓からどうぞ。




はい、どーん。



土方さん洋装バージョンです。
フルタ製菓の新歴史浪漫・新撰組池田家騒動という食玩があったので買っていたと。

でもこれ普通に3つぐらい買っても出なかったので某黄色潜水艦で中身だけ買ったんだけどね。
840円でしたわ。

もひとつどーん。



こっちは沖田さんですよぉ。
しかしこのフィギュアではハナレかどうかは確認できませんな(笑)


あと2つはLOOSERとは全然関係ない上にしかもダブりなので割愛。
| CUEとNACS | 21:27 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


なるほど、新撰組お好きなんですかー。
そして出てきたのは勇ちゃんだったと(笑)
うちの友人も出てましたよ。
そして古都さんは総司さんがお気に入りで。
一番人気ですものねぇ。
いやいや、勇ちゃんも大事に持ってあげてください(笑)
| みたま | 2004/05/22 11:30 PM |

新撰組が結構好きなので、思わず買いましたが・・・
出てきたのは局長勇でした。
何故だかそれでちょっと萎えちゃって、大好きな総司が出るまで
頑張れませんでしたぁ。 一つだけですな。
もうコレいらない気分なんですが・・・いります?>みたまさん(笑)
| 古都@奈良 | 2004/05/22 06:45 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/150


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会