屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


帰宅
現在まったり中。
そしてリストバンドを外しました。


これで完全に祭が終わってしまったな…


日常に戻らなければ。

しかしまだ半分ふわふわしてるんだけども。

ものすごく楽しい三日間だった。
いつかまたやってほしいなぁ…

| もぶろぐ | 17:01 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


うちもなかなか祭の余韻が抜け切れませんでしたよ。
もう本当に最高の祭でしたね!
本当にまたいつか開催してもらいたいっす。

P.S
全然大丈夫ですので、どうぞお気になさらずに〜。
| みたま | 2005/10/18 08:48 PM |

みたまさんこんにちは。3日間の参加お疲れ様です!
私は最終日だけでしたが、本当に楽しかったです!
そして、未だに祭気分が抜けきらないままです(笑)
またいつか開催してもらいたいですね。

P.S 先日はコメント二重書き込みしてしまい申し訳ありませんでした(汗)
| もずく | 2005/10/18 05:28 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1519


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会