屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


さすがサンテレビ!
この10月から突然入った提供。
今まで思いっきりオープニングと後枠にかぶっていた。
それが今日から突然提供が別に出てくるようになりました。
(ブルーバックに提供テロップ)
1×8と同じ感じになったと。

サンテレビさんの心遣いに拍手。

そういえば1×8が昼にやってた時にもいつしか時刻表示が出なくなってたなー。
あれも左上に出るテロップとかとかぶってたんだよなぁ。

やっぱりサンテレビは凄いなー。
ますます好きになったよ(笑)
| 水曜どうでしょう | 23:32 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


1×8でもあれぐらい提供文字出てたような気がしますよー。
もしかしたら誰かが苦情出したのかもですね。
それに迅速に対応するサンテレビも凄いですが。
1×8の時間は微妙ですねー。
こっちも最初の方が見れませんし。

本当に最新作までやってくれたら神認定ですよ。
そうなったら一生サンテレビします(笑)
| みたま | 2005/11/07 10:20 PM |

でしたねぇ@提供
ブルーバックの提供文字が、意外に長かった気がします。
まぁ、被らないんで良いですが。

誰かが言ってんでしょうかねぇ?・・・苦情。
苦情というなら、1×8さんを日曜日に戻して欲しいとも思うなぁ。。。水曜になってから見れて無いもんで。

サンテレビさんにお願いするなら、クラシックの前に新作もしてくれたら、べる〜がはサンテレビさんに訪問ありがとうを言ってしまいますね。
自分が出てる(気持ちだけの)枠みたいですもんねぇ。
| べる〜が | 2005/11/06 10:03 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1552


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会