屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


きょうの猫村さん
この前、人から借りて読んで見事にはまってしまいました。
元々はケーブルネットのサイトで一日一コマずつ更新されてるマンガだとか。
早い話が家政婦の猫村さん(猫)の話ですな。
なので今日買ってしまいましたよ。
またじっくり読もう。

ちなみに横のおすすめ場所に載せてるので興味がある方は見てみてくださいませ。
| マンガやらゲームやら | 22:44 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


どうもこんばんはー。
これ一度読んだらはまってしまいますよねぇ!
うちは思わず買ってしまいました(笑)

本当に一度食べてみたいっす「ネコムライス」。
一体どんな味なんでしょうねー。
| みたま | 2005/11/18 10:52 PM |

こんばんは。ここには初めての書き込みだと思います。
私もこのマンガ大好きです!
本屋に並んでて偶然立ち読みしたんですが、そのまま一気に読んじゃいました。
といいながら立ち読みだけで買ってませんが。^^;

「ネコムライス」食べたい。。
| ぱたぽん | 2005/11/18 12:35 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1571


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会