屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第2話 土産はういろうで
感想を書くのすっかり忘れておりました。
(なかなか書く気が起きなかったともいう)
恋愛・家庭編はついていけそうにないのでとりあえず病院編について書こうかと。

今回は沼津のチキンっぷりが如実に現れたということで。
というか、ヤツは自分も立場的に悪くなるって事を予想しなかったんだろうか。
2日休んだぐらいでほとぼりが冷めるわけないでしょ。
最終的にはメガネ竹林と妙にセクシーな小児科医の連携プレー&教授の反撃に
ギャフンと言わされ泣きそうになりながら退場。
それにより小早川さん信頼回復。
壮太ぼっちゃま見事惨敗の巻でありました。

あとは教授と看護師長の特濃カップルがどうなるかですな(笑)
あまりにも濃すぎて変に生々しかった・・・

しかし原作を踏まえていくと沼津は第3話ぐらいで終わってしまうけどこの先どうすんの?
ドラマ初期設定にあった玉の輿狙いの看護師を登場させるのか?



まあ原作どおりフェードアウトしてくれてもいいんだけどね。
| 映像作品でCUE > 小早川伸木の恋 | 21:11 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1691


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会