屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第3話 VIPでハッスル
書くのすっかり忘れてたらもう第4話放送日になってしまった。
とりあえずささっと。


VIP制度廃止と聞いて内心ヒャッホー状態だったであろう沼津。
しかし教授の刺客だった小川直也のハッスル攻撃と
教授&師長の最強ペアの前に完全敗北したのでありました。
先週に引き続きまた教授に半泣きにされてたなー。
それにしてもそんな状態であの後ちゃんと外来の診察できたのか?
涙目の研修医に診察されたらあんまりいい気はしないような・・・

今回最大のツッコミポイントはやはり小児科の松金先生でしょう。
あのまるで90年代にタイムスリップしたかのようなセリフはある意味凄かった・・・
あれがザ・サイモンワールドか。

そして小早川先生が嫁についた嘘は何にも知らない沼津によって
あっさり崩壊させられましたとさ。
正直に全部話した事を告げた笑顔はもうアホボン丸出し(笑)
そういや前に洋さんが言っていたという前半の見せ場はダイアリーによると
全カットされたようで。
一体どんな見せ場だったんだろうか・・・ちょっと気になるなぁ。
| 映像作品でCUE > 小早川伸木の恋 | 20:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1721


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会