屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


明日は雨
って、もう降ってんだね・・・
あー、通勤の時は止んでてほしいなぁ。
そうでないと靴やズボンが濡れてしまう。
酷ければカバンとかも濡れてしまうし。
でもかなり降るらしいけど。
というか最近雨多すぎるような・・・
| 日々徒然 | 23:04 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


うちも通勤の時に来ていたコートがしっとりとしてしまいましたよ。
雨降っても多少温ければいいんですけどねぇ・・・

おお、札幌に行かれますか!
この時期はまだまだ雪が多いと思いますのでくれぐれもお気を付けて。
なんとか晴れることをお祈りしております。
がっつり楽しんできてくださいねー!
| みたま | 2006/03/01 11:16 PM |

雨、困りますね。おまけに寒いし。
今日もジーンズが全体的にしっとりとしてしまいました。

来週、とうとう北海道に旅行に行くのでそれまでにはすこしでも天気もちなおしてほしいものです。
札幌のみの一人旅ですけどね・・・
| ぴーなつ@神奈川 | 2006/03/01 09:26 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1755


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会