屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


マンガみたいだ
Yahoo!ニュースを見たらこんなのが。

武道家一族 伝承者探しで遭難

なんでもシンガポールの武道家一族が亡くなった武道家の遺言に従って
青森の山中で修行している空手の伝承者を探してたら道に迷って遭難してしまったと。
しかし「空手の秘伝書」が弟子に盗まれたのでその伝承者に会って
秘伝書を譲り受けてほしいなんてまさにマンガの世界じゃないか。
実際にこういう話があるんだねぇ・・・

果たしてその空手の伝承者に出会うことはできるのでしょうか。

次号に続く。


(続かないって)
| まあいろいろ | 23:49 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


今日の夕方のニュースでも出てましたよ。
でも空手関係者に聞いても誰も知らないそうな。
決め手も単に「神」という文字が入ってるかららしいっすよ(笑)
| みたま | 2006/04/06 09:44 PM |

白神山地に住んでるのはマタギくらいなんですがねぇ(苦笑)

その伝承者というのは熊殺しの奥義でも持ってるのかしら。
| しんら | 2006/04/06 09:24 AM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1805


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会