屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


テニス野郎Cチーム
洋さんは今日もテニスをやってたんですな。
オクラの他に大下くんと昨日は福屋キャップとうれしーもいたとは。
(今日のどうでしょう日記参照)
で、今日はそこに琢さんや藤やんも加わったと。
なんでそんなプチテニスサークルみたいになってんだろう。

というか、なぜ急にテニスをやりたくなったのか。
ただ単にやりたくなっただけなのか、それとも何かあるんだろうか・・・?
まあ健康的であることには変わりないから良い事だけどさ。

そういやうちはテニスやったことないなぁ。
高校の時の授業でペアになって軟式ボール打ち合いというのはやったけど。
しかもその時別のペアのボールが顔に飛んできて見事ヒットしたよ。
バレーの授業の時には同じシチュエーションでバレーボールが顔にヒットしたな・・・

ボールは友達?(使い方間違ってるよ)

話を戻して。
まあ東京タワー撮影が休みの時の息抜きって感じになってることでしょう。
とりあえず怪我だけはせんように楽しんでくださいな。
| CUEとNACS | 23:10 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1822


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会