屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


DQとFF
どっちも次に出る分は次世代機でって事になるんですか。

PS3、Wii向けの新規タイトルを複数発表「FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに投入

しかしもうゲームハードもキリがないねぇ・・・
ただあんまりビジュアルとかに凝られすぎるとかえってやりにくいんだよなぁ。
変に3Dにすると迷いやすくなってしまうし。
(バーチャル世界でも方向音痴なのかよ)
まあそんな事は言ってても出てしばらくしたら買うんでしょうけどさ。
| マンガやらゲームやら | 22:45 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


かりのすけさん初めましてようこそ〜!

そうなんですよ、迷う上に酔ってしまいますよねぇ。
今朝めざましでFF最新作の映像が出てましたがやっぱり動きが激しそうでしたし・・・
DQ8から視点切り替えでぐるんぐるんしてもう・・・

やっぱり買っちゃいますよね(笑)
あっちこっちが競うようにしてほぼ同時期に似たような性能のハード出すのって
どうかと思ってしまいますよ・・・
いっそ共同開発してくれればいいんですけどねぇ。
| みたま | 2006/05/09 11:35 PM |

初めまして。

私も、このニュースを見て衝撃を受けていました。
3Dは、迷うし酔うので困るのです。

でも、買いそうな予感ですけど(笑)
せめて、この2つが同じハードだったら良かったのにと
思ってしまいました。
| かりのすけ | 2006/05/09 10:55 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1857


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会