屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


新人コンビ
『はいどーもー』
「FANでーす」「TANでーす」
『二人合わせてFANTANでーす』

いや、こういう風に出てこられても困るが。(当たり前)
しかしFANさんとTANさんて、なんでまたそんなベタな名前分けをしているんだ・・・
で、結局中国語版おにぎりっつーことですかい。
そしてFANさんはずっとあのビジュアルでいくんだね。
愉快な兄さんだ。
どうにも最初のキャラ付けを失敗しているような気がするのはただの思い過ごしか。
はっ、それともハンサムと非ハンサムのコンビだからあえてグラサンで隠

・・・なんかとてつもなく失礼な事を書いてますが気にしない方向で。
(こんなんでも大泉ファンだ)

FANTAN公式にある30秒プロモも見てみましたよ。
えーえー、それはもう

爆笑させていただきました。

うわー、グラサンモジャ毛(略してグラモジャ)が動いてるー。
曲は結構爽やか系なのにグラモジャはなんか違うー。
なんでそんなかっこつけて階段に座ってんだよー。
もうやめてー(笑)

確かに藤やんの言ったとおりでしたわ。
見るにはかなりの勇気が必要です。
30秒でこんなにパンチをお見舞いされたぐらいなのに
フルでかけられた日にゃどうなることかわかりません。

そしてどうにもFANさんの歌声しか聞き取れなかったんですが。
TANさんも歌は結構うまいんだけどなぁ・・・
これはただ単にプロモを見た時のボリュームが小さかったんでしょうか。
それとも(以下略)
| CUEとNACS | 22:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/188


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会