屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


第2って・・・
大山のぶ代“第2のドラえもん”育成する

あれ、第2のドラえもんって水田わさびじゃないんですか?

声優引退を示唆しているって言ってもドラやりだしてから他のアニメしてないような。
やっぱりドラのイメージが強くつきすぎて他のができなくなったんだろうねぇ。
自伝も気になるな・・・今度読んでみようかしら。
| メディアもの | 22:34 | comments (2) | trackbacks (1) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


多分このニュースを書いた人は全く意識してなかったんでしょうねー。
水田さんだって大山さんからある程度のレクチャーは受けてると思いますし。
こういうのも結構難しいですね・・・
| みたま | 2006/06/13 11:12 PM |

そうですよね、第2は水田わさびさんのハズ。
誤解を招く見出しだと思います。

こういう書き方は、大山さんにも水田さんにも
よくないですよねぇ…。
大山さんが水田さんを非難してる感じがして。
| 有栖野白兎(ありすのうさぎ) | 2006/06/13 12:18 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/1911

大山のぶ代がドラえもん育成?音響芸術専門学校の学校長
「大山のぶ代がドラえもん育成?音響芸術専門学校の学校長」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2006/06/13 09:42 AM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会