屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


今日は良い天気でした
でも明日から悪くなってくるんですってねぇ。
なので今日ちょっとうろうろしてきました。

北海道物産展にも行ってみたらやっぱり人が多かった・・・
特にソフトクリームの所が多かったですな。
しかも今回は1ヶ所しか売ってる店が無かったから余計になんでしょうけども。
他にそこでミルクジャムも買ってみました。
食パンにでもつけて食べてみようと思ってます。
(ただ通りすがりのおばちゃんが「もの凄く甘かった」と言ってたのが気になるけどね)
| 日々徒然 | 22:36 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>しんらさん
うーん、ワタクシ実はヨーグルト苦手だったり・・・
まだ食してはないんですが近日中に食パンでいただこうかと思ってます。
| みたま | 2006/09/18 10:53 PM |

ミルクジャムは無糖のヨーグルトにたらして食べるのおすすめ!! 果物のジャムより相性いい感じ(好みによるとおもうけど)。
| しんら | 2006/09/16 10:52 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2050


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会