屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


次なるドラマ
昨日噂をちらっと聞いてて、今日TV雑誌をフラゲしてきました。
とりあえずガイドにもジョンにも載ってましたが、ガイドの方がわかりやすいかも。

洋さん1月期ドラマに出演するそうです。

ハケンの品格(仮)
日本テレビ系 1/10スタート 10:00〜10:54(初回時間拡大の場合あり)
出演:篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、大泉洋、ほか

ついにフジ以外のドラマに出ますかー。
でもって役柄がなんだかエリートっぽい感じ。
しかし小泉・大泉ってなんか狙ったような並びだなぁ(笑)



ただね、来年は3月からHONORがあるわけでしょう。
しかも1月中旬〜下旬はTENであちこち回るし。
となると、本格的な稽古は2月ぐらいから始まるはず。

ちゃんと稽古できるの?

伸木ぐらいの出番だったら当時シュガスパ掛け持ちできたからなんとかいけるかもしれないけど・・・
それでもやっぱり集中度合が多少なりとも減ってしまうのは確実だろうし。
できれば1月期は避けてほしかったというのが正直なところであります。

ぶちぶち言ってても結局毎週見るんだろうけどね(苦笑)
| 映像作品でCUE | 20:06 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>Riezoさん
これは狙ったとしか思えないでしょお(笑)
来年は1月期は無いと思ってたからちょっとびっくりしましたよ。
本当にうーん・・・という感じだねぇ。
HONORに影響が出なければいいんだけど・・・
| みたま | 2006/11/21 11:21 PM |

キャストの並び、かなりツボりました(笑)
しかし、ないと思っていた1月期のドラマにご出演とはねぇ。。。
詳しくは明日テレビ雑誌を立ち読みしてこようと思いますが、
うーーん・・・という感じでございます。
私も毎週見ることには確実になると思いますが(苦笑)
| Riezo | 2006/11/21 09:26 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2148


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会