屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


戦い続けた兵どもが夢の跡
最近サムライスピリッツ零やってねえなーとか思ってたら
これなんですのん。
す、すぺしゃる!?
しかも使用キャラに今までのラスボス入ってるぞオイ。
まあ天草は天草降臨で出てたからおかしかねえけど
斬紅郎やミヅキまで出しますかい。

ミヅキといえば真サムの時はえれえムカついたなぁ。
難易度落としてもなっかなか倒せなかったもん。
(ただ己がヘボすぎるという説もある)

かつてはネオジオCDというハードを持っていて、
それでサムスピやらキングオブファイターズやらをがしがしやっておりました。
ただあのハード、CDの読み込みやたら遅かったんだよなぁ・・・
確かその後ちょっと改善したハードが出たけどあれはどうだったんだろうか。
ちなみにネオジオCDはもう数年前に売っぱらってしまいましたよ。

しかし絶命奥義ってすげえな・・・(まだ零サムSP公式を見てるらしい)
一撃必殺かよ。
| マンガやらゲームやら | 22:01 | comments (0) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。












ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/22


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会