屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


合併してもさあ・・・
今日のニュースを騒がせておりました近鉄とオリックスの合併話
なんでも近鉄の経営が結構ヤバいらしいからそういう事にしたとか。
で、白羽の矢が立ったのが近場のオリックスだったと。
まあオリックスも近年全然ダメだしな・・・
「がんばろう神戸」の時は本当に頑張ってくれていたというのに・・・
やっぱりイチローが抜けたのが致命的だったんだろうねぇ。

もし本当に合併して本拠地が大阪ドームになったらヤフーBBスタジアムはどうすんの?
そもそもこの名前はどうなんだ。
前のグリーンスタジアム神戸の方が良(以下略)

Riezoさん(Riezo@大阪様)は近鉄ファンサイドの目線で書かれてますのでご一読を。

でも結局パリーグだから合併しても同じような気がする。
1リーグ制にしたらどうなるかわからんけど。

野球にはさして興味は無いのに気になってしまうな。
やはり地元球団だからなんだろうか。
| 日々徒然 | 20:50 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


近鉄もかなり切羽詰まってるんですねぇ・・・
ダイエーが一番ヤバいかと思ってたんですが、それ以上なんでしょうか。

多分本拠地は大阪ドームになるんではないでしょうか。
兵庫県でみると西宮に阪神がありますし。

どっちにしろファンや市民の事もちょっと考えて欲しかったかもという感じです。
| みたま | 2004/06/14 10:58 PM |

トラックバックありがとうございます。

近鉄は今年に入ってから球団名を売るだの球団自体を
売却するだの「おいおい」っていう話がいろいろあって、
極めつけは今回の出来事。もうなんだよぉと(^^;

GS神戸(とまだ呼んでる)は遠いけど好きだし、
大阪ドームが本拠地でなくなっちゃったら、ドームは
コンサートやイベントだけでやっていけるのか?と
妙な心配をしております(^^;
| Riezo | 2004/06/14 10:06 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/222


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会