屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


よさこいファイナル
NHKのよさこい特番でアッキー映ってたのかい。
知らないから完全ノーチェックだったさ。
アッキー歌うまいから見たかったよぉ・・・
しかし全国に向けてえらい姿を見られたんだねぇ(笑)
| CUEとNACS | 22:26 | comments (2) | trackbacks (1) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


うちも同じ事を思って全くノーチェックでしたよー。
まさかアッキーが映るなんて思いもしませんでしたし。
知ってたら録画してたんですけどねぇ・・・
| みたま | 2004/06/15 11:32 PM |

>NHKのよさこい特番でアッキー映ってたのかい。
マジですかー??見てたのに。途中でチャンネル変えましたよ。『どうせにょういずみさんたちは映らないだろう』と思って…。
| a.sugita | 2004/06/15 03:16 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/223

「よさこいファイナル」無事歌い終わりました…と言いたいところですが、歌い踊りだしたとたん「ブチッ!」とボタンが弾けスカートがずり落ち、まるで力道山か江頭さんばりにスパッツ一丁になってしまいました。途中で直すわけにもいかず最後まで歌いきりました。笑いの
| The half of bufferin is made of tenderness. | 2004/06/14 11:33 PM |

+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会