屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


弐号機不調(追記)
久々に弐号機いじってて、ネットに繋いでみたらば

よくわからないエラー出て再起動地獄・・・_| ̄|○

ま、まさかウイルスにやられやがったのか!?
そりゃノー○ンの期限切れて更新しろってうるさいから消しちゃってるけどさぁ。
それとも他の要因かい?

とりあえずウイルスバスターの評価版を導入。
これでどうでるか・・・
しかしマジでやられてるとしたらヤバいな。
まあブログの更新自体は携帯からでもできるんだけどさ。
でもちょっと弐号機でいろいろ試してみようと思っていたのに。
直ればいいが・・・

----------

バスターでウイルス検索してみたところ、やっぱりウイルス出てきました。
現在叔父一号に様子をみてもらってます。
やはり大事なんだね、ウイルス対策ソフトって・・・
| 日々徒然 | 23:06 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


しかしあれ1年ごとに更新しなければいけないのってかなりめんどくさいっすよねぇ。
だからほったらかしにしててそんな事に(汗)
うちは弐号機の方には必要最小限のものしか入れてなかったりします。
やっぱりちょくちょく使わないといけないっすね。
| みたま | 2004/06/15 11:41 PM |

「そりゃノー○ンの期限切れて更新しろってうるさいから消しちゃってるけどさぁ。」

わかります、それ(笑)
私もバンバン消しちゃって、フリーズ地獄ですもの。
ノートPCなのに、重たくしすぎたせいだろうなぁ…。
| 我☆天(がすたーてん) | 2004/06/15 11:17 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/228


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会