屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


フライング買いテレビジョン
真っ先にリターンズのところをチェックしましたよ。
今度は野球が無い模様。

そしてそこにはこう書いてありました。




ザ・テレビジョン関西版より。

大泉洋が四国の怪奇現象の謎に迫る!ほか
鈴木貴之ほか


貴之

やりやがったな。

しかも当分ミスター出ねえって。
| 水曜どうでしょう | 23:20 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


タイミング的には今度が一番良かったんですけどねぇ・・・
でもまあうちもR−14は好きなのでその後でも良いかなと(笑)
せめてR−14が終わってからでもやってほしいっす。

確か前にも別の雑誌で鈴木貴之と書かれてたことがあったんですよ。
やはり間違いやすいんでしょうか・・・
| みたま | 2004/06/17 11:21 PM |

私も、色々なTV雑誌をチェックしてたら、やっと土曜日のサンテレビの内容が書かれた本を見つけました。新作ではなくやっぱり四国R−14を100倍楽しむでしたね。サンテレビのホームページや色んな本みても、都合により内容未定と書かれてたから
、もしやと思ったんだけどね。残念。
でも、四国R−14もすごく楽しみだから、早く見たいわ。

でも、鈴木貴之はないよね。
| 千恵犬@大阪 | 2004/06/17 09:36 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/229


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会