屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力


大阪公演終了
ついにHONOR大阪公演が終わりましたね。
もばきゅーを見るとそれぞれカレーとかカレーとか食べに行かれたみたいですが。
本当にお疲れさまでした!
札幌公演も頑張ってください!

そういえば社長も来られてたんですねぇ。
やはり大阪千秋楽だからなのでしょうか。

以下ネタバレはありませんがとりあえず隠しておきます。


すでにあちこちで話題になっているカーテンコール。
大阪千秋楽なのでなんとなく2回はあるだろうなーと思っていたら
なんと3回目がありました。
2回目が終わっても客の拍手が全然鳴りやみませんでしたもの。
なのでメンバーみんなびっくりしつつ出てきてたように思えます。
洋さんに至ってはすでに上でスタッフさんに挨拶してたそうで
急いで階段を下りてきたとか。
そのせいかかなり息切れしておりましたけどね。
そしてまさか顕さんの三点倒立が見れるとは思いもしませんでした(笑)

とりあえず、帰りの電車の中ではサントラ聴きつつかなり抜け殻状態になってしまいました。
(まあ昨夜は寝付きが悪くはっきり寝れてないからってのもあるかもしれませんけどね)
前にも書きましたが、いつか感想が書ければなと思っております。

いつになるかわかりませんが・・・
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 22:54 | comments (2) | trackbacks (0) |
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


>MJ12さん
いえいえ、こちらこそつたないナビで申し訳ありませんでした。
とりあえず喜んでいただけたようでなによりです。
また神戸に来られた際にはぜひナビさせてくださいまし。
その時にはいろいろ調べておきますので(笑)

月末またお世話になりますがよろしくお願いします!
いつものごとく楽しい旅にしましょうねぇ。
| みたま | 2007/04/16 10:52 PM |

 こんばんは。
 「恵織の誇り」ヘビーローテション中のMJ12です。

 先日は大変お世話になりました。
 ありがとうございました。

 一昨年の海側の観光に続き,今回は元町+山側を観光できたので「観光客にしては」だいぶ神戸に詳しい人間になれたような気がします(笑
 そしてこの3日間ですっかり”関西好き”のおっちゃんになってしまいました。
 あはー。

 それでは,また近々お世話になりますが,よろしくお願いしますー。
| MJ12 | 2007/04/16 09:41 PM |











ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

※トラックバックの際はこの記事にリンクを貼ってください。
 貼っていないもの・宣伝目的のもの・記事内容と無関係なものは削除しますので
 ご了承くださいませ。
※現在スパム対策のため承認制とさせていただいてます。
 掲載されるまで多少時間がかかることがありますのでご了承ください。


http://yanetsuki.sakura.ne.jp/sb.cgi/2315


+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会